Laid back day

のんびりと気の赴くままに更新するブログ

メサイア新作きた!!!

こんにちは!

 

昨日のメサイア-TALK MISSION'18-で幻夜の最新情報と新作舞台の情報がでましたね!

新作舞台は『メサイア トワイライト-黄昏の荒野-』

幻夜は加々美いつきメインで、黄昏はサリュートとスークの北方メインの話になるみたい。

とりあえずどんな話になるのかすっごく楽しみなんだけど、何よりも葉礼さんがいる!

月詠の時に初登場だった葉礼さんなんだけど、月詠でご退場だったのでもう観られないのか...と思ってたんですが、ご帰還されたよー!!!

あとは新キャラも何人か公開されて、衣装的にどこに配属になるのかはわかるんだけどどういうキャラなのか楽しみ。

あと気になるところは万夜さまのメサイアが誰になるのかですよね。

新しいメサイアができるんですよね...

うーん...複雑.............

 

とりあえず舞台の方はチケット争奪戦に勝てるように頑張ろう。

映画はおそらくDVD待ちになるかなぁ。

とにかくお金ためないと。