Laid back day

のんびりと気の赴くままに更新するブログ

初めましてのご挨拶

こんにちは!

今日からブログを始めることにしました。

Yukitoと申します。

だいぶ昔にブログをしていたこともあるのですが、心機一転新しくやりたいなーと始めてみました。

気が向いたときにふらーっと書くと思うので不定期更新になるかと思いますが、よかったら見てみてください。

 

今回は簡単にご挨拶とさせていただきましたが、

次回からは好きなもののことなど記事にさせていただこうかなと思っています。

 

またブログ開設と共にTwitterも開設しました。

twitter.com

 

ではブログ・Twitterともどもちょこちょこ更新してまいりますので、

どうぞよろしくお願い致します。